キラキラ大人カラーネイル

NO MORE DRAMA
STAIRWAY TO HEAVEN
使用の作品です♡

Lippmannならではのラメを
お使いいただいた素敵なアレンジです✨
カラーとラメのバランスが
とても上品ですね+*

前塗りにラメを数本重ねたアレンジなので
カラーを変えて楽しめそうです♡

指先にラメを散らすだけで
気分もキラキラになれそう♡♡♡

Continue Reading

pretty in pink 使用アレンジ

pretty in pink SET 使用作品♡
ピンクカラーをふんだんに使用✨
可愛らしくかつ上品なアレンジです+*

もはやジェルのような仕上がりですが
ポリッシュのみのアレンジ(*´▽`*)

セルフネイルもまだまだ
アレンジの幅がありそうです☆
スタッフも日々勉強です✨
指先可愛くして気分上げましょ♡♡

Continue Reading

サマーネイルフォトコンテスト 準グランプリ作品

爽やかなグリーンのグラデーションに
シェルやスターフィッシュ、
ホワイトオパールのパーツが
さりげなくアクセントになって
まるで海外のビーチみたいですね♡

一見キラキラに見えますが
全体のバランスがかなりいいので
オフィスでもできそうです⭐︎

Continue Reading

サマーネイルフォトコンテスト スタッフ賞作品

夏の日差しに負けないように
涼し気なカラーで統一♡

実はよ~く見るとひまわりの柄が隠れているんです。
これはスタンピングで行ったそう。
ひまわりというと黄色なイメージがありますが、
白にすると優しい印象になりますね。

爪の形も独特でかわいいですね。

Continue Reading